40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

キャッシング

今月のお金が底を尽きてしまいました…

ぶっちゃけると私の手取りは13万円くらい。
そこからカードの請求が月によって3万〜6万引かれ
ジムに5千円
車のローンに2万
定期預金に4万

えーと今月はカードが、6万で差し引き
12万5千円が今月の必要経費。
で、残り5千円で生活…
してたのかな?まぁ無理ですよね。
それでもどーしてか週1で飲みに出てましたが。

ついに飲みに行くお金がなくなってしまったのですね。
どーしよう、もう約束して明日だからドタキャンもできない…と考えた私は
キャッシングに頼ることに。
結果、キャッシングできなかったんです。
あれ、事前申し込みがいるんですねー
知らなくて、飲みに行く10分前にATMに向かうも、できずに
お金がない状態で飲みに行く羽目に…
借りるしかないですよね。
ほんと、私、ひどいろくでなし。

あーお金湧いてこないかな。
きっとまた、同じことあるので念のためキャッシング申し込みしておきました。
借金地獄の入り口に来ているかも知れません
とりあえず、貯まらない定期預金をおろしにいかなきゃ



買い物依存症OLの借金返済・貯蓄実践ノート

買い物依存症OLの借金返済・貯蓄実践ノート