40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半年経過

http://over30ladybaba.hatenablog.com/entry/2017/01/07/104428新年の振り返りで貯蓄が60万と言っていた。だらしない私はお金にもだらしないから、貯蓄もない。ここから投資と仕事忙しくて残業多かったのと4月から少し給料アップしたので貯蓄が100万になっ…

だらしない体

だらしない体だねってバツイチ子持ちにいわれた…反論できずっだらしないだらしないだらしないそう、私はだらしない人間なのだ。それが、体型にも現れている。これはいかんです。ちゃんとしなきゃなー

夏だしね

バツイチ子持ちと何度か会う。 もはやフレンド ちゃんとしなきゃなーと思うんだけど もう子ども欲しいとかないし、結婚にこだわらなくていいのかなぁとか でもこのまま今までと同じくずっと1人も嫌だし 変わりたい、変えたい とか思って、今まで自分が選ばな…

あっさり振られ

あれから3日後くらいにあっさり振られました。色々合わなかったからしょーがないかなと。それから冬に行った婚活パーティーで出会ったバツイチ子持ちと飲みに行って、仲良くなる。サイトで20代後半の若者と出会い飲みに行く、仲良くなる。っていう急展開な1…