40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

今月残業代多かったです。あと新年度で基本給が少しあがりました。基本給はこれから手取り13万円となります。これをベースに車のローン2万定期預金4万ジム5千円カード請求6万1千円固定費合計12万6千円…相変わらず、残金4千円で…残業代が8万でした。えーと、…

借金ブログをよむよむ

借金をする前に、借金ブログを徘徊してました。多重債務者、私より若い人でも500万くらいの債務を抱える人たち。読んでて思ったことは、私より贅沢してるなーってことで感覚が麻痺してるように思える。それか超ポジティブなのかもしれない。かく言う私も、車…

たまの休み

9割の医者が知らない 正しいアトピーの治し方作者: 藤澤重樹出版社/メーカー: 永岡書店発売日: 2013/12/16メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る 今日は病院まわりで有給です。とりあえず1つ終わり〜最近アトピーがひどいのでこれから皮膚科です

洗濯中

深夜の洗濯時間です。お金のことについて今まで考えてました。とりあえず、視覚化して管理していくことにします。月の手取りから残業代引いた額でやりくりできるようになりたい。ということで計算してみました基本給の手取り112,333円。細かいですね112,000…

キャッシング

今月のお金が底を尽きてしまいました…ぶっちゃけると私の手取りは13万円くらい。そこからカードの請求が月によって3万〜6万引かれジムに5千円車のローンに2万定期預金に4万えーと今月はカードが、6万で差し引き12万5千円が今月の必要経費。で、残り5千円で生…

オバジ2本目突入

効果のほどはまだよくわからないけど。1本目は一番安いもので、5cだったかななにが5なのかよくわかんないけど2本目はそれの一つ上、10にしてみました効果のほどはどうかなー。今日はジム行ってきて、これからサウナ。やせたいなーとオバジ C10 セラム 26ml出…

GWだよ

時間はあるのに金がない、、ということでGWは完全に一人寂しく過ごしています。時間を持て余して、女性用AVなど見てしまった。なるほど、これはいいです。男の人に見て欲しい。こんなセックスを女性はもとめているとSILK LABO VOL.2 ([バラエティ])出版社/メ…