40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いたした

Fさんと会った。した。家に帰って、メール。眠りに落ちるまでずっとして欲しい。この空白に彼の家族を思い浮かべてなんだかなと。わかっていたけど、やっぱり私に不倫は向かない。えっちが向上しなければ、早めに切るつもり。でも、おかげでSさんとのバラン…

特に意味はない

Fさんは、会う日時を積極的に提案してくる この日のこの時間、この日のこの時間 どれが都合いい? と聞いてくる。 私はそれに自分の良い時間を決めて 二人で会う日程が決まる。 場所も決めてくる。 それが、私は楽だなと思う。 Sさんは、会おうと言われた事…

距離感がわからない

S氏に言われた。 距離感がわからない。 って 私もだよ。 距離感云々より、デートしたいという本能に 私は従う。 最近太ってきた。 明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋 出版社/メーカー: 明治 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入…

既婚者は尽くしてくれる

とあるお局様が昔言ってた既婚者はなーーーんでもしてくれる。すごい尽くしてくれるから、すごく満たされる。でも、一つだけできないことがあって、それが結婚。と言っていた。本当にその通りだと思う、今日この頃です。結婚が見えるだけで、我慢出来ること…

やれやれ

なんだかうまくいかないものです仕事・人間関係 「最近なにもかもうまくいかない」と思ったら読む本作者: 心屋仁之助出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2013/05/25メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

30過ぎ独女の情事

セフレさん、以外Sさんとしよう。Sさんと出会ってから、1ヶ月ほど毎週会っていたけど今週はついに会わなかった。私は、他の男と会っていました。この他の男をFさんとする。なんだか、これって今で言うすげービッチ、ってやつか。Sさんの事が結構好きなのにセ…

ストレスDAY

今日はストレスな日でした。こんな日はビールに限る。アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本出版社/メーカー: アサヒビールメディア: 食品&飲料 クリック: 17回この商品を含むブログ (4件) を見る