40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

そして最近

最近ですが

仕事はそこそこ、まぁ楽しい
プライベートも飲み会が多くほどほどにやっている

がしかし

部屋が荒れ放題
勉強しなきゃいけないことが沢山ある
でもなんだか、ダラダラぐだぐだ
日々を過ごす。

そう、生活の質の低下を感じていました。
なんていうか、わくわくドキドキがなく
張り合いがないのです。

勉強したりしなきゃいけないのに、なんだかやる気がない。
もやもや…
これは、、、欲求不満ではないだろうか。
と気がついたのです。

そういえばもう何年もセックスをしていない。
しばらく、自分でも疑問な程性欲が湧かなくて
大丈夫なのかなと思っていました。

ここにきて、戻ってきた性欲。
が、相手がいないわー

ということを最近考えていて
たどり着いたのが

作ってみる?セフレ?

ということです。

そう、セフレができました。
そして、割とその人が好きだったりして;^_^A
なんだかなーといったところです。

貞操を守ってきた今までですが、もう30過ぎたし、恋人できる気配もないので
少し自由に女を楽しみたいなといった感じ。
いろんな人と関係持つのではなく、決まった人と長く、が理想かな
どーなることやら