40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

30代独身女(無職)簿記2級を受ける。またもやギリギリ

あと1週間です。

まだ完成できてない。

ぎりぎりーはぁぁぁ。

 

今週も何かと忙しくて

面接やら、派遣登録やら、ハロワの面接対策受講やら。

その合間に勉強。

簿記って1問に時間かかるから3時間とかあっと言う間なんだよね。

もひとつだなーってところまできてる気がするんだけど。

3級を満点合格してて、そのときは1時間で全問余裕でできたのです。

その感じを目指してるんだけど、あくせくやっとこさ解いて3時間はかかるかな・・・

道のりは遠い。

1日1回分が精一杯だったけど、ラスト1週間は過去問1日2回分やる事を目標にしましょう。

 

ジムもおやすみ。またリバウンドしてるけど・・・1週間のがまん。

がんばるぞ。

 

 

スッキリわかる 日商簿記2級 工業簿記 第3版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記2級 工業簿記 第3版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

 

 

 

日商簿記2級 みんなが欲しかった問題演習の本 (旧:「プラス8点のための問題演習」)

日商簿記2級 みんなが欲しかった問題演習の本 (旧:「プラス8点のための問題演習」)