40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

30代独身女(無職)気になる人ができました

あ、私彼氏いないですが

 

最近気になる人ができました。

 

この前の試験前から頭んなかカレでいっぱいで

直前の勉強計画が狂ってしまうくらい。

 

こういうところ、変えたいなぁ。

 

 

ちなみに気になる人ってのは

病院の先生です(笑)

私はただの患者です。

 

歳取ったらお医者さんが同年代になるよね・・・

無職と医者じゃ天と地の差ですけど

 

優しいのとドクターとして親しみを感じてコロっと行ってしまいました。

 

次の診察予定は無くて、仕事決まったら

打ってもらいたい注射があるのでいくつもりです

(変な注射ではなく持病のもの)

私は子どもの頃から持病があってですね

なかなかいいお医者さんに出会えなくて

調子悪い時だけ医者放浪の旅をして

薬もらったりしてるんですが

ようやく親しみをもてるお医者さんに会えたかなぁ

と思ってます。

しかも好きになっちゃって。

何もしないし、出来ないけど。

患者が医者を好きになるのは良い事だと

前向きに捉えて、良い治療ができるといいな。