40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

連絡する意味

世間はお盆で、家族で集まって楽しく過ごしているのでしょう。


そんな中、ずーっともやもやしている私。

バツイチ子持ちは連絡とれないw
前からバツイチなんて嘘で単身赴任じゃないかなって疑っているwなんでもいいけど


元カレを最近やたら思い出しちゃって苦しくなる。
その事で1日の何時間も、自分の時が止まってしまうような
なんだか前に進めない


連絡してみよーかなって思った。
それで冷たくされたり、無視されたり

あぁもうダメなんだってもう1度思いたい。
もうダメなんだってわかってるのに、考えちゃうのやめたい

自分の思いを昇華させるため。

そんな理由つけて連絡してみたよ。

お互い体に気をつけようね

みたいな事言われて終わる。


ダメだこりゃ


けど、昇華できたか?びみょー