40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

あっさり振られ

あれから3日後くらいにあっさり振られました。
色々合わなかったからしょーがないかなと。


それから冬に行った婚活パーティーで出会ったバツイチ子持ちと飲みに行って、仲良くなる。

サイトで20代後半の若者と出会い飲みに行く、仲良くなる。


っていう急展開な1ヶ月を過ごした。

私、どーしたんだろう(笑)

若者は最初こそ色々声かけてくれたけど、すでに終わりそう。

バツイチ子持ちは他に女もいそうだし、なんかよく分かんない。服の感じが元カレと似ててなんかやだ。


またみんな居なくなって私は一人なのかなぁー

こんな事の繰り返し。