40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

自分を変えたいような何かを変えたいような

変わりたい 変えたい

でも仕事は今のままでいいと思ってるし

ただもっと仕事が出来るようになりたい

貯金をしたいな

ゴルフもしたいな

楽しく暮らしたい

料理できる人になりたいな

毎日気持ち良い暮らしをしたい

そんな理想を描いてみると

その為に自分は何をすべきか???

1 部屋を綺麗にする モノを減らす

2 余分な脂肪を落とす

この2つだと思ったのですね。

そんな訳で
最近はトレーニング本と料理本と片付け本を読んでいて
やっと片付けに着手できそう。

やるぞーやったるでー

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術