40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

給料日

今月残業代多かったです。
あと新年度で基本給が少しあがりました。
基本給はこれから手取り13万円となります。
これをベースに

車のローン2万
定期預金4万
ジム5千円
カード請求6万1千円
固定費合計12万6千円

…相変わらず、残金4千円で…

残業代が8万でした。
えーと、とりあえず車のローンの夏ボーナス用に2万引きます。
転職してボーナスなくなったので、ボーナス分の引き落としが厳しいのです…
幸いにボーナスでも4万程度で設定しておきましたが。

あと6万は3万円を親に返します。
先月と今月と足りなくてお金借りてたのでした…親不孝ですが

怒ってましたが、私の留守中に私の部屋に勝手に入り、机の上になげておいた給料明細を見たらしく
今月は心優しく貸してくれました…
なんとも苦しい。

残りの3万であとは飲みに行きます。

なんとか親に借りずに、定期預金に手をつけずに過ごしたいな。


年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言