40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

GWだよ

時間はあるのに金がない、、

ということでGWは完全に一人寂しく過ごしています。

時間を持て余して、女性用AVなど見てしまった。
なるほど、これはいいです。男の人に見て欲しい。こんなセックスを女性はもとめていると

SILK LABO VOL.2 ([バラエティ])

SILK LABO VOL.2 ([バラエティ])

IS YOUR SEX HAPPY? ~あなたのセックスは幸せですか~ [DVD]

IS YOUR SEX HAPPY? ~あなたのセックスは幸せですか~ [DVD]




Fさんに会おうかな〜。
もう2ヶ月会ってない。向こうは私のペースでいつでも声かけてねって言ってくれる
私の扱い方を理解してますね。
これが独身だったらわたしも積極的に会うけど
なんだか気後れするなーやっぱり
もう、悶々し過ぎて日常生活がままならない
時にしか会わないかな。