40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

勉強①

今日は仕事関係の勉強。1時間くらい

まだスタートし始めで、暖機運転ってとこ。

先日、飲み会で初めて会った男に公然とほっぺにチューされた。
いや、ないでしょ。無理でしょ。
私はビッチとこのブログで名を打ってるけど、リアルは清純派だ

初対面の下ネタも好きじゃない

場の雰囲気もあって、怒ったりしなかったけど、内心屈辱的でマジない。
事の顛末を友達に話したら、きもいねー嫌がらなかったんじゃない?とか言われて
その発言もないから
知らん男に公然とチューされたら、警察沙汰でしょ
嫌がらなかったわけではない、怒りはしなかった
めっちゃ強い力で引き寄せられて、恐怖


しかしだね、そんなことされる自分ってなんなんだろうとか考えちゃって、

女として安く見られてんのかなって

確かに中年太り気味だしなー

ってわけで、外見もうちょい見てくれがよくなるようにしてみることに

手始めに、お肌キレイにしたくて
オバジの美容液買った。
化粧品はいつも1000円くらいので済ませていたけど
奮発したぜ

オバジ C10 セラム 12ml

オバジ C10 セラム 12ml


毛穴無くなるといいなぁ〜

私は負の力をバネにするタイプ

嫌なことあるとそこから這い上がる人なのだ

さて、帰ろ