40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

特に意味はない

Fさんは、会う日時を積極的に提案してくる

 

この日のこの時間、この日のこの時間

どれが都合いい?

と聞いてくる。

私はそれに自分の良い時間を決めて

二人で会う日程が決まる。

場所も決めてくる。

それが、私は楽だなと思う。

 

Sさんは、会おうと言われた事が一度もない。

私が週末になると、何する予定かと聞き

明日は暇だと答えがくれば

じゃあ会いますか?

という感じ。

家まで私が迎えに行く。

ホテルに直行。

独身同士なのに、なんだかなとか思いはじめてきた。

えっちも、さほどだし

 

不倫小説なんて、読んでみる

 

 

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)