40代独身女のオピニオン

徒然なるままに

30過ぎ独女の情事

セフレさん、以外Sさんとしよう。

Sさんと出会ってから、1ヶ月ほど毎週会っていたけど
今週はついに会わなかった。
私は、他の男と会っていました。
この他の男をFさんとする。

なんだか、これって今で言う
すげービッチ、ってやつか。

Sさんの事が結構好きなのに
セフレだから、好きになっても成就しない。
これ以上気持ち入るの怖い
気持ちを分散させたい
という考えで、Fさんと会った。

Fさんはチャットで知り合った。
エロチャット(笑)
そして既婚者。セックスレスなのだとか
その辺の事情は面倒だからあんまり聞かない。

まだ致していないのでよくわからないが
たぶんやっぱりSさんの方がいいんだと思う。

こんなバランスの取り方、ありだろうか。
ふと冷静になると、私どこにいるんだろう?的な気持ちになるけど
なんだか自由な感じもまたいいかなと思ったり。

S-friends~セフレの品格~(1) (ジュールコミックス)

S-friends~セフレの品格~(1) (ジュールコミックス)